忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骨盤・股関節はきれいだった

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

自分の骨盤から股関節、を見た事ありますか?

お盆に脚の痛みがあるので、病院に行った事、過去ブログに書きました。

本日、別のお医者さんに行ってきました。

さて、今日の診断は??

自分の症状をお医者さんに伝えるのは、とっても難しいです。

完全に傷があるとか、骨が折れているとかなら、外から見てもよくわかるのですが、この辺が痛いんです。ここをこうすると、こうなった時に違和感があるんです とかとか・・・。

自分では、筋肉・腱を痛めているとおもっています。そこを、先生に判断してもらいたいわけです。

で、当然、レントゲン。

文頭にも書いたように、膝と股関節の写真を見ることになったのです。

このレントゲン写真、欲しい!! 家に持って帰りたい!!

膝は、全く問題なし!!!!。 

最初にかかったお使者さんの、

変形性膝関節症と言うのは???何だった???。  


今日、撮った写真見て、先生に股関節に問題ありと言われました。(今回の痛みには関係ないと思う。)

骨盤にハマる関節の球が、浅いらしいです。

従って、全体重を受けている部分が、少ししかないと言われました。

写真を見ながら説明を受けているので、真実に納得しました。

目の前にある、写真を見ながら、  へえ~、私の骨盤はしっかりしてるじゃん。

同時に、自分で自分の大事な部分を含めて骨盤が、そこに写されている事に、とても恥ずかしい思いでした。

「キャアー!! 」 「ウオー!!」  「凄い!これ私のだ!!」 


目的の脚の痛みは、何の対処もなく、様子見と言う事になりました。

何がどうしてそうなって今の症状がでており、どうしたら、治るのか?原因究明とはならず残念でした。

時間が、直すということでしょうか? それならば、いいのですが・・。

本当に痛いんです。困っているんです。 冗談じゃないんです。

帰りに薬局でバンテリン買いました。 これでも塗っておくか。    それにしても・・・・・・・。




<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング   「癒しの沙羅」  CD 2,000 円 

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。

 

PR