忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

最近、YouTube にハマっています。

今は、映像より音楽です。

家に帰ると早速開いて音楽を流します。

次から次へ行ってしまいます。

聴けば、あれも良くなりこれも良いって思ってしまいます。

一貫性が、まったくないんです。

何でもです。

今は、ボンジョビ ユーミン ビギン セリーヌディオン などなど・・・。

今朝は、ビギンの「島人な宝



YouTubeって凄いですね。

めちゃんこ楽しいです。

たまに講演なども聞きます。

時間が足りないです。


かといって自分がUPするほどの物が何もないので、人のものを見たり聞いたりしています。


取りあえず、沙羅のYouTubeページも作ってあります。

沙羅のCMなど三つの動画しかUPしてません。

http://www.youtube.com/channel/UC3KnpG3bAc4fYrbfwedPeiw

今、思いました。

沢山の人が興味を持てる物をUPしなきゃだめだと・・・。

YouTubeのページに来て頂かないと、本来の物を見て貰うためにはそうしなければと・・。

気がつきました。

それを探せるだろうか?
 


 
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ 
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋谷口facebook
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog  

中部タイマッサネット(タイ古式マッサージ/名古屋)

Yahooロコプレイス/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋
Yhaooワイワイマップ/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋

katujotai_logo_s.jpg

活発女子応援し隊/名古屋HP
  
PR
こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

タイ古式マッサージの勉強会のお知らせです。

春から、少し時間があいてしまいましたが、やっと、段取りが立ちました。

皆様と一緒に楽しく交流しながら技術のチェック・向上を目指しての勉強会です。

沢山のタイ古式マッサージセラピストに集合してほしいです。

皆様の参加をお待ちしています。


8月30日(金)
講師は、東京よりお迎えする石田みゆきさんです。


詳しい事は、沙羅HPから
また、勉強会ページからご覧ください。

参加お申し込みもそちらからお願いいたします。

 


タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ 
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋谷口facebook
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog  

中部タイマッサネット(タイ古式マッサージ/名古屋)

Yahooロコプレイス/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋
Yhaooワイワイマップ/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋

katujotai_logo_s.jpg

活発女子応援し隊/名古屋HP
 

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

6月21日(金)に沙羅でキャンドルナイトチャリティーコンサートを開催しました。たくさんの方に来ていただき、楽しく終了しました。

その時の写真は、facebook沙羅ページへUPしました。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.545377118855069.1073741826.164524723606979&type=3

また、2013年7月11日が沙羅の満10歳の誕生日と言う事で、こんな映像を作りました。
YoutubeにUPしています。
下のアドレスをご覧ください。

http://www.youtube.com/channel/UC3KnpG3bAc4fYrbfwedPeiw

こちらにも埋め込みしました。




タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ 
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋谷口facebook
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog  

中部タイマッサネット(タイ古式マッサージ/名古屋)

Yahooロコプレイス/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋
Yhaooワイワイマップ/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋

katujotai_logo_s.jpg

活発女子応援し隊/名古屋HP
 
こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


私は、休みに予定のない女です。

休みは、家でやること決まっているし、決まった楽しみしかない!

誰かと予定合わせて遊ぶことは、ほとんどない。

遊ぶときは、殆ど一人遊び。

でも、この年になると遊ぶことも極端に少ない。

映画をみるくらい。

後は、お家でDVD鑑賞

身体を動かさないでのんびりできる物が、好きなようです。

それ以外は、常に仕事がらみ。

家に居てもそんな事が多い。ショッピングに行っても、目に入るのは、店に必要な物。

休みも、休みでなくても、毎日は、常に仕事がついている。

致し方ないし、それでいい


さて、明日、私は、お休みます。
 
精神的な仕事がついていても出勤しなくても良いのは、ホットします。

この、気持を持てることが、私の休みの醍醐味です。
 
 


タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ 
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋谷口facebook
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog  

中部タイマッサネット(タイ古式マッサージ/名古屋)

Yahooロコプレイス/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋
Yhaooワイワイマップ/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋

katujotai_logo_s.jpg

活発女子応援し隊/名古屋HP


こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

今、沙羅では、タイ古式マッサージセラピスト募集中です。

タイ古式マッサージ技術をお持ちの方でタイ古式マッサージを仕事にしようと思われる方。

是非、ご応募お待ちしています。

また、スクールで学んだけれども、仕事をした事ない方も、再度、練習から入ります。

まったく、やった事なくて、技術も学んだこともない方



沙羅スクールで学んで頂きます。

有料になりますが、

ご希望により、お給料から分割天引き可能です。

皆様のご応募をお待ちしています。

まずは、お問い合わせを
TEL 052-833-5598  Email info@salaa.comありがとうございました。

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]