忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝のホームから

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

今朝は、5時に起きました。眠ったのが深夜だったので、数時間の眠りで起床です。 

早朝の駅のホームから空を見上げると、きれいな三日月が、輝き、空は、深い藍色とブルーに綺麗に染まっていました。

カラスのカーカーという鳴き声を耳にしながら子供のように「ハー」っと白い息を確認する私。

「あ~あ、きれいだな~」 こんな、早朝の空を見上げていました。

名古屋駅で高橋と合流し2回目の勉強会に大阪まで出掛けます。今日は、夕方5時過ぎまでしっかりお勉強でした。

学んだ事を早く形にできるように頑張ろうと思っています。もう少しです。

6001a0b6.gif
帰りに名古屋駅でイルミネ~ションを見てきました。綺麗です~。寒い夜は、ことのほか綺麗です。




朝の自然な空の美しさ、夜の光り輝くイルミネ^ション、対照的な美しさは、どちらも感激でした。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    
PR

今日の差し入れ

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

昨日に引き続き、差し入れのお好み焼きにケーキが、目の前に・・・。

どうして、重なるのよ~。と嬉しい悲鳴です。そんな、気を使わないで下さい。なんて言いながら喜んでおります。

こうして、今日も美味しいものを頂きながら一日が終わりました。



<年末年始のお知らせです。>

12月31日(木)~1月3日(日) お休みさせて頂きます。

1月4日(月)より通常通り営業いたします。

宜しくお願いいたします。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    

たこ焼きと人生です。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。


d9c682af.jpeg 
ど~ん!熱々のたこ焼きです~。

先程、お客様に頂きました。 香りが堪らなくて、一番に食べてしまいました。

早いです。 お腹のすいている時間で、大、大満足でしたあ~。



今日は、先月、私が、セミナーを勤めた折に参加して頂いた方が、遠くから施術を受けにいらして下さいました。 ありがとうございました。

聞けば、60歳定年を機にある学校へ行かれたそうです。3年間学ばれて趣味と実益を兼ねて開業されたそうです。若わかしくいらして、生き生きとされています。

働く喜びを持ちながら仕事としていけること、理想です。

ひとつの段階を終えられ、次に今迄に出来なかった自分の新しい目的に向える状態になり、その為に努力し、結果、目的が形になって、その過程を含めて人生を楽しむと言えるのだろう・・・・・ と思いました。

当然、私も年齢的には、ひとつの段階を終える時が、近くなっていますが、その域には、未だ、達していず、煩悩のおもむくまま、右往左往しております。

でも、好きな事を仕事と出来ている事は、そう言う意味では、既に人生を楽しんでいる様に思います。

いずれにしても、何か、何か、大きくても小さくても、それぞれの生き方に、それぞれの目的(夢)を持つことで、生き生きとした人生が、おくれる筈では、ないでしょうか?



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    


やっと、年賀状作成

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

やっと、年賀状の裏面作成に着手し、完了しました。

毎年の事なんですが、まず、今年は、どうしましょうか?から、新年の特典も含めたミーティングが、始まります。

年賀状をお出しするのは、もちろん、沙羅のリピーター様なので、何か喜んで頂けるようにと思って考えるのですが、結果、昨年の3つの特典でお客様に喜んで頂こう!となりました。

その中の特典のひとつのタイカレー開きは、鏡開きにかけて、昨年から始めたものです。

来年は、1月9日(土)です。沢山作るので、10日もあるかも?????

honobono_t_2.jpg
タイカレーは、本当に美味しいです。

昨年は、もちろん、大好評で、沢山のご来店のお客様に召しあがって頂きました。
←←← 可愛い来年の干支、虎さんファミリィー。かっわいい~。


その日だけは、アロマの香りもハーブの香りもかき消され、タイの匂いが漂った中でのタイ古式マッサージです。

誰が、作るって? もちろん、私達、沙羅スタッフ皆で作ります。ご期待下さい。

お客様に喜んで頂くのが、目的ですが、正直言って自分達が、とても楽しみなのです。

後、2つの特典は??。

一年に一度の超お得特典です。まだ、発表できません。もったいぶっております。



皆様、まだまだ、年末にむけて、気持ちも身体もお忙しいことと思います。お身体に気をつけて下さいませ。

沙羅、年末は、12月30日(水)まで、営業しております。
まだまだ、皆様のご来店をお待ちしております。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    

大阪での勉強は?

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です .

雨の降る肌寒い一日でした。

今日は、朝から、タイ古式マッサージスクールで、午後からは、リフレスクールと一日、レッスンしていた感じです。ひとスクール毎に、受講生の方が、上達をされるのを感じる事に、レッスンの喜びを感じています。

いきなりですが、今、外で 「それでは、お手を拝借、よ~  パン」 と声が聞こえてきました。忘年会の流れでしょうか??

賑やかで、楽しそうなのいいですね~。気持ちも一緒に明るくなります。


さて、明日、沙羅はお休みです。

店は休みですが、私は、高橋と一緒にいざ、大阪へー! お勉強に行って参ります。  
新幹線で行きたい所ですが、経費節約で近鉄特急となりました。それも、金券ショップです~。あれ~!

何の勉強なんでしょう。 それは、明日のブログでお知らせいたします~。

節約した分、美味しいもの食べるぞ~!! 



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ