忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

たまたま、スターバックスでコーヒーを飲みました。その時、私の席、一つおいて隣の席で資料を見ながら二人の男性が、話をしている光景に出会い、以前にも見たような気がしたな~と、コーヒーを飲みながら,単行本を読んでいたんですが、耳がいつの間にかダンボになっています。反対に目はうつろに本の上に止まっています。なぜ?
多分、その光景は、本社のマネージャーのような人が現場店長、に指導しているようです。何をどのように指導しているのか?とても、気になったので必死で聞き取ろうと耳がダンボになったのです。いけない事ですね、人の話を聞こうとするなんて。でもでも、許して下さい。ひとしきり話すと、次なる彼女が呼ばれました。ここで、初めてこのスタバのスタッフだと言う事に気づきました。

彼女が、話す事を聞き、それは、なぜ?そう思うの?それはどうしてらいいと思う?と意見を積極的に話させていました。プロが人を教育する為にどのような持っていき方、どのような、ところから入り込むのだろうとか?現実に見てみたい気がしたので、もう少しと思ったのですが、残念な事に聞こえない。何を話しているのか聞き取れませんでした。

「すみません、私もそこでお話を一緒に聞かさせて下さい」と言いたい思いでした。

多分、このように、定期的に面接指導しているのです。それは、私が、以前も見かけたことを思い出したからです。お店のモチベーションをあげ、売上UPさせるには、人ですか?AからBへ BからCへ CからDへと立場から指導が変わるのでしょね。今日は、何か実態はありませんが、スタバから頂き物をしたようです。


PR
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]