忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手を取り合って

こんばんは、名古屋のタイ式タイ古式マッサージ沙羅です。


またまた、帰り際に分からない事発見!!
facebookページについてですう~。

ユーザーネームが取れているにそれを活用できていないので、まず、リンク貼ろうとおもったんですが、上手くいかない!

従って、もう、やめ! 

また、ゆっくり説明よも~っと・・。


今日の私の活躍は、浅い一番からフェイシャルマッサージ。午後からは、タイ古式マッサージと今日の一日が暮れました。 皆様、本日もありがとうございました。



IMG_2545.JPG今、店頭にこのような写真を掲示させて頂いています。
昨年に、タイの子供達の為に下記の会を通して寄付をさせて頂きました。
 「公益社団法人シャンティ国際ボランティア会」

今回も、タイ洪水義援金をこちらの団体を通して寄付をさせて頂きました。

そんな事から、シーカーアジア財団スタッフさんより、ポストカードにコメントと、子供達の写真が届けられました。


あの、右横に写っている猫ちゃんは余分です。沙羅のまねき猫ちゃんでしたあ~。

下、右横の写真は、別途、上記、シャンティさんから届けられたカードですが、この写真は、ちょっと感動しました。 とても良い写真です。下に言葉が・・・。

  手を とりあうこと


私達は手を取り合って生きていくべきです。できる事出来ない事あるけれど、そんな気持ちを何時も持ち歩きたいと思います。

今日の締めは、

「手をとりあうこと」を心にして、明日も心を込めてタイ古式マッサージはいりますう~。





Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif





 
PR