忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

可愛いのは・・。

こんばんは、名古屋のタイ式タイ古式マッサージ沙羅です。


↓ ↓ ↓、 本を買ました。[東方神起」

untitled10.jpg 
 書店では、どうしてもこのコーナーへ行ってしまいます。
 立ち読みで済まそうと思って、次から次へ、本を手に取り見る。
 
 果ては、しゃがみ込み、読み続ける。
 きゃあ~!! またまた、今日もオバサンしました。
 



それでも、ほしくなるんですね。
今、私の中の旬は、ソ・ジソブ 、 パク・シフ、 カンジファン !!


それも、そうですが、今日は、チャンミン だったんですね~~~。

ドラマ「パラダイス牧場」みてから、いっきにチャンミン!可愛い!!

そして、立ち読みでは、満足できずに買って帰ったということですう~。


何度も出てくる韓ドラ記事、バカチャン篤子です。あきれないで下さいませ~


tige.jpg 
 そこで、今日は、こんな夕飯作りました。
 
 
 取り合わせはおかしいんですが、
 キムチチゲにソシュにマッコリに、お手製大 学イモです。
 
 


マッコリでカンペイしながらチゲ鍋をつつく、お口直しに大学イモを食べる!

おいもを買ったので、皮をむいて、水にさらして、油で揚げて、沖縄の黒砂糖で蜜を作り熱々に揚げたイモをからめる。

うまあ~~い!!


それなのに、あーあそれなのに、チゲ鍋は、ちょっと失敗でした。
自分で作っていうのもですが、美味しく無かったのです~。


と、韓国ブームが、継続中の私の一日でしたあ。

終わり・・・・・・。



Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif





 
PR