忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、何の日

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


e3ffa16d.jpeg
忙しかった、東京お遊びも終わりました。
遊んでくれた、東京の皆さん、ありがとうございました。

とっても有意義な時間を過ごす事ができました。

また、写真をfacebookにUPします。


                           常世・ 渋谷店 窓の向こう、眼下には素晴らしい夜景が・・。



お昼には、名古屋へ戻らなければならなかったので、朝は、世話しなくホテルを出発、お店には、予定通りに出勤できました。


今日の沙羅は、カレー開きの日です。
東京お遊びしてる私に変り、タイカレー作りは、成瀬と鎌田が、腕をふるってくれました。



二人!!


ありがとう!!




こんな、私ですみませ~ん。



遅くに出勤しながら、味見と称して一番に食べちゃいました。



またまた、こんな、私ですみませ~~ん。



これが、また、美味しいのです。 満足~!!




今日、召し上がって頂いたお客様のお許しを頂いて、美味しい顔アップします。 


と思ったら、今日は、カメラ⇒PC接続線を持っていませんでした。
お家に帰って掲載したいと思います。


皆様、どうぞ、Blog、2度見して下さいませ。

では、後ほど・・・。


IMG_2614.JPGIMG_2613.JPGIMG_2616.JPG








IMG_2615.JPG
掲載にご了解を頂いたお客様のみ公開させて頂きました。

皆様に美味しく召し上がって頂きました。




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif



 
PR