忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムカつきました

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

沢山の方とお会いしてお話する事で、タイ古式&沙羅&谷口を知ってもらいたい!と最近、特に自分を積極的に動かそうと思っています。

一人でも多くの人にタイ古式マッサージ沙羅にご来店頂きたいから・・・・です。

と、対外的に言っているのか?内うちに言っているのか、分からないような書きこみですが、自分やスタッフに向けて、また、外の全ての人に向けて言っております。

オール・オールです。
それで、自分を元気付けております。



さてさて、今日は、ちょっと、ムカつきました。
人の話を聞いてですが、腹が立ちました。

関係のない人が、関係のないところで話しているのなら、そうでもないんでしょうが、

私の友人に何するんじゃい!
私の友人を何で、悲しませるじゃい!


誰でも、普段は、悪口言っていても自分の家族が、けなされたり意地悪されたら腹立ちますよね。


それです!!


分かっています。
私が怒っても仕方ないし、その物事をどうしてあげる事も出来ないんですから・・・。


世の中は、常に裏切りと矛盾と共にありですか?


お金のない者は、弱いんですか?
お金がある人は、人の気持ちを無視しても良いんですか?


信頼していた信頼は、簡単に崩れ去る物なんですか?
友との関係は、その均衡が状況的に変った時に、既に友ではなくなるものなんですか?


バカヤロー!!!


私なら、信頼は、守る


バカヤロー!!


人生が、かかっていたんだ!


どうして、くれる!!


友人の、偉さを改めて思う。人を憎まず、理不尽さを憎まず!

冷静に、立ち直ろうとしている。


未熟な私は、彼女からまた、教えてもらいました。
こんな、私ですが、少しでも貴方の心を楽にできたでしょうか?役に立てたででしょうか・・・・。




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif



PR