忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼と彼女と私

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


美味しい鳥料理を頂きました。

参加者は、彼と彼女と私。
彼女が、両者の知り合位だった事から、今日の日となりました。

彼とは、セラポートの谷口さん。
彼女とは沙羅のルーシーダットンへ通って頂いている大坪さん。

彼女は、お仕事の中でヘルスツーリズムの創造「ファンを増やす8つのステップ」と言う小雑誌を書いてらっしゃいます。今日、私も頂きました。

頑張る素敵な女性です。
私が立ちあげている「活発女子応援し隊」にも登録して頂いているお一人です。



KIMG0051.JPGKIMG0054.JPGセラポートの谷口さん、私と谷口同志で、昔は、夫のとか、妻のとか言って貰ったり言っていたりしてましたが、申し訳ないので最近は、私、親子に変更しました。

写真を撮ったのはいいんですが、
美味しい鳥料理の写真が、ない!


そうなんです。今日のお料理は、鳥なべ、鳥刺し、などなど・・・・いっぱいテーブルに並んだのに、写真撮る間もなく、食べるのと、お喋りで、気が付いた時には、残骸となっていました

残念!! 本当に美味しいお料理でした。

また、いこ~っと!!

お二人様、今日はありがとうございました。



Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif






 
PR