忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

汚くなった!

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


携帯の保護フィルムやっと、買いました。
携帯を買った時に、直ぐにカバーとフィルムを購入しようと思ったのだけれど、携帯の機種が、発売されたばかりでないと言われながら、何処捜しても無かった。

今日、やっとフィルムを発見して購入しました。
でも、カバーはまだ、見当たりません。

ところが、上手く貼れません。

空気が入って気になり気になり、何度も剥がしては、貼り、剥がしては貼っていたら、汚くなった!

あ~あ、気に入らない!

とっても、気に入らない!

でも、我慢する。
これ以上、剥がしたら、もっと、気に入らなくなると思う。

また、買う事になるかも・・・・・・。




可愛い、カレンダーの表紙を発見!
表紙だけ切り取り、壁に貼ってみた。


KIMG0062.JPG
← ← これです。

ここに、沙羅のみんなの顔を貼りつけて、一人で楽しもうとしている私。

写真貼りつけたらまた、ご披露させて下さい。



Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif



 

 
PR