忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みパターン

こんばんは、名古屋のタイ式タイ古式マッサージ沙羅です。

もっさい、タイサイフ出して中見の確認する。
以前捨てようと思った古い黒サイフです。(タイで使うサイフにしてます。)

そろそろと思い幾らバーツが残っているかチェックです。(そのまましまいこんでいるんで)
昨年、行った時にバーツのレートが良かったので、帰りに変えてきていました。



KIMG0114.JPG  
  でも~・・・・。

  今のが、もっと良いんですう~。

  先を読むのを誤った!

  残念!!


今日、私は、お休みでした。

ゆっくり起きて、お掃除してランチに出掛けて、本屋さんへ行って、韓流本、立ち読みし、帰りにスーパーで夕ご飯の買い物をして家に帰る。

最近、お休みのパターンが変わりました。

何故かって??


映画館に行かなくなったからです。

朝ゆっくり起きて、お掃除して(ここまでは一緒だ) 午後の映画を見る為に映画館へ行き、終わったらショッピングして、食事をして帰る。

変わった原因は、

映画館へ行って映画を見るから、家で韓ドラDVDを見るに変わったこと・・・。
興味の方向が変わると、それまでの拘りまで変わるから不思議なものです。


さあてと、このお休みパターンは、何時までつづくのでしょうか?



Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif






 
PR