忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

ゾオ~~!!

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


今日、「からだ工房HOPE」さんへ出かけました。
先生は、以前にも一度お会いした事がある、男前の星野先生です。

facebookやHPの顔写真は、おちゃめ顔です。
もっと、怖いイメージ持っていましたが、


優しそうな  でした。(笑)


KIMG0124.JPG
  先生様、今日は、ありがとうございました。

  私、手首に自信持ちました。

  写真、かっこいいです。




お客様の予約を受け間違えたら!
どちらが、正しいのかは、詮索する必要もないので言いませんが、予約が1時間後のお客様が、来店されたら・・・。

その時間にお客様が、入っていなけれ、何の問題もありませんが、そうでない時は、慌てふためきます。
その方だけでなく、他のお客様にも迷惑をかけてしまう事必至だからです。


そう、今日の事です。 

ことなきをえましたが、申し訳ない事でした。


私です。

聞き間違えたかも知れない
聞いて口から出ている言葉と、手元で書いている文字が、連動されていない??


それ!あります。


私の可能性、濃厚です。 


もし、解決策がなかったら・・。
施術が、できなかったら・・。


ゾオーー!!


気をつけましょう!気をつけましょう!
信用がなくならないように、気をつけましょう。

と書きましたが、それは、貴方です。

は い・・・・・・・。

注意します。 気をつけます。 反省します。





Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif





 
PR