忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てんこ盛です。勉強します。

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

3月のイベント「熱き女達の夢バトル」 イベントHPが出来あがりました。

 

dream_02.jpg    http://www.alivewell.jp/katujo-dream/

    江尻さあ~~ん。

    ありがとお~~う!!

    皆さんのお力に感謝します。



私達と夢を共有してくださあ~い~。  
男性・女性・真ん中の方、参加お申込みは、HP申込フォームへ ↑ ↑ ↑



明日は、沙羅でタイ古式マッサージ勉強会があります。先だ先だと思っていましたが、もう、明日です。

先程、セミナー講師の日比野先生から、原稿を送って頂きました。
これ、話してくれて、実技もあるんだ~ と、ひそかに喜んでいます。


絶対に自分の為になります。仕事に生かせる知識となります。

あ~あ、よかった~!

これぞ! 勉強だ!

日比野先生!宜しくお願いします。


もちろん、練習あります。
ルーシーダットンもちょっと、やります。

セッションのあとは、こんな練習 如何ですかあ~~。

足技!!!

ちょっと、やってみましょう。

でも、皆さんの練習から、何がどう飛び出すかわからないですから・・・。
決めごとは、なしで・・・。


10時からのスタートですが、高橋と鎌田が帰る時に、

二人「10時ですよねえ~~。」

私 「早く寝ないと起きられないよ~」
   「寝坊しないようにねえ~」
   
   「おっ! それ、私じゃん」

二人「世間では、ちっとも早くないですよね~」

如何にも!

では、明日・・・。




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif




 

 
PR