忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

安物買いの銭・・・。

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

今日の勉強会が、無事に終了しました。

云い方に拘る訳ではありませんが、練習会ではなく勉強会とします。

ここに参加して、人と出会いタイ古式と言う共通の手技で分かち合い、気づき学ぶを軸としたいからです。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。手前勝手ですが、今日も皆様から、喜びを頂きました。

bennkyou.jpg 
   次回は、5月です。

  何を、気づき学ぶ事が、できるでしょうか?








いつもより早く帰宅、もう家にいます。
テレビでは、「アバター」やっています。

久しぶりに帰りにスーパー寄ることができました。
スーパーは、9時閉店ですから普段は、帰りに寄れる事はないからです。

だからあ~、閉店まじかの、安い御惣菜買えました。

ちょっと、嬉しい気分です。得した気分です。


でも、困りものなんですが、


お寿司が安いとお寿司を買い、サラダが安いとサラダ買い、おにぎりが安いとおにぎり買い、パンが安いとパンを買い、お饅頭が安いとお饅頭買い、

カゴの中は、いつの間にか、パックで埋まっています。
最近は、お腹すいた衝動で買わないようにしていますが・・・。


安物買いの銭失いとは、良く言ったものです。
結局は、冷蔵庫にそのままとなり、食べることなく捨てられることありますから・・・。

と言う事は、私の場合、スーパーの空いている時間には、帰らないのが良さそうです。


さあて、さっき食事しましたが、買ってきた御寿司たべよお~~~~。



Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif



 

PR