忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

払うべきものは・。

こんにちは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

一昨日、業務用天井埋めこみ型のエアコン修理の請求書が送られてきました。

実は、私がタイに行ってる時に、エアコンが稼働しなくなり、すったもんだして、大変でした。
メーカーさんに連絡、みにくるまで、2日、見積もり出るまで2日、そこから、修理依頼すると2日後です。
6.jpg
この寒い季節にです。

どう対処するか、お客様に迷惑が、かからないように、何とか乗り切って貰いました。スタッフのみんなにありがとうです。

出てきた見積もり見た段階で、ぶったまげ!相見積もり取らなくてはと、タイからインターネットで、他業者さんを選択、日本に電話して、朝一番で見に来てもらうようにお願いした。
私の業者さん選びの判断基準は、話したいけれど、ながくなるので・・・。

日本から連絡が入った見積もり見たら

やっぱり、高い!

そこで、タイからメ業者さん直メール!!

値切る値切る・。
はい、私もお商売してますんで、汚くは値切りませんよ。
これならと言うところで、直ぐに工事に入って貰う事にしました。

その請求書みて、やっぱり、ちょっと、気がめいる。

のに~~!!

追い打ちをかけて


消費税のと所得税の納付書が送られてきました。
月曜に、税理士さんと、確定申告最後の付け合わせをしたところです。

ゲッ!

もちろん、申告は、15日までですから、そりゃあ~そうでしょうけれど・・・・。
税金を納めるのは、国民の義務でしょうけれど・・。

何だか、悲しいな・・・・。


払うべきは、払う訳ですから、忘れてっと。

ill_renge03.gif 今日は、こんなこともしてました。
 沙羅のタイ古式マッサージスクールの変更検討です。
 より、充実した良い物を皆様に提供したいと思っています。

 そして、明日からは、
 新しいタイ古式マッサージスクールレッスンがスタートします。



どんな方が(実は、タイへ行っている間だったのでお会いしていないのです。)お見えになるか楽しみです。
私のレッスンを受ける事で、もっともっとタイや、タイ古式マッサージを好きになって貰えるように頑張ります。


そして、今夜は、今度のイベント「熱き女達の夢バトル」の打ち合わせに行ってきます。
皆さん、お忙しい方ばかりですから、集合時間は、何時も遅めの午後8時~

お会いするだけで、勇気とやる気が、湧き出て来ます。
何かに向かう時は、ドキドキ・ハラハラしますが、自分の中の成功に向かって満足を貰える事を期待します。

この、イベントの為に、多くの方にタイ古式マッサージ沙羅にお足を運んで貰えるように、皆さんと意見交換しながらひとつ、前に進みたいと思っています。




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif




 
PR