忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエット

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

11月、最後の日曜日、少し寂しい沙羅でした。残すところ、今年もあと1か月です。一年のお疲れの総決算に、タイ古式マッサージは如何でしょう。

そんな寂しい沙羅の時は、皆でコーヒータイムに突入します。でも、このコーヒーの入れ時、飲み時はとても気を使います。何故かって?当たり前に香りが沙羅に似合わないのです。だって、あまりに良いコーヒーの香りがお店中に漂うんですから・・・。

さて、今日のコーヒータイムは、ダイエットの話で大盛り上がりでした。頂き物のパステルのプリン、チョコ、ティムタム をコーヒー受けにダイエット話ですから笑えます。どうしたら痩せるか?ダイエットフャイバーか?お菓子断ちか?帰りのコンビニ断ちか?沙羅の前の坂を何往復も歩く?それならポスティングがいいか?等々出てきました。出てきました。

その最中にティムタムの美味しい食べ方で、益々、盛り上がりです。その、美味しい食べ方をご紹介します。まず、ティムタムの端を少しかじります。その対角線上の端をまた、かじります。その後に、入れたコーヒーのカップにストローのようにティムタムをつけ吸い込みます。あらら!あらら!ティムタムの中が溶けてどろっとするのと同時に全部を口の中に・・・・・・・・。何とも言えず美味しいさ倍増です。でも、調子に乗ってやり過ぎると一袋あっという間に胃の中に入ってしまいます。その後で後悔しても遅すぎですけれど。その時の笑える写真す。

IMG_3855.JPGIMG_3858.JPGIMG_3857.JPG
 






     上手く吸えないよ~         私もだ~よ~      失敗してカップに落ちたティムタム

IMG_3856.JPGIMG_3860.JPG
食べて飲んだ後に、12月からね。と、決めたダイエットは、お菓子断ちになったのです。これは、T/T と T/N の二人の話です。私は、参加しませんよ~。

今年中に3Kgのダイエット作戦です。T/N、ロッカーに隠し持っていたお菓子(チョコパイ・バームクーヘン)をダイエット決意として出した。ん?これは、誰がたべるのでしょう?

食の決意は、大変、大変難しく如何に誘惑に打ち勝つか?(私が、せっせと誘惑しますので。)ここは、やはり、みな様に応援を頂くのが良いと思います。沙羅にお越し頂いた折にお尋ね下さい。お菓子断ちの効果を・・・。さてさて、どうなりますか?楽しみです。

PR