忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

深く反省します。

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

実は、今朝、寝坊しました。

私のできが問われそうで、内緒にしようと思いながら、やっぱり書いている私・・・。


昨夜と言うか朝方なんですけど~、目ざましかけるのも忘れて寝てしまった。

なんで目が覚めたのか?神に感謝ですが・・(ちょっと大袈裟です)

パチっと目が覚めた!、

時計にめをやる!

びっくり!

ガバッと布団をはねのけ

階段かけ下りて、洗面台に・・。

何をしたかと言うと、どうしようもない髪をドライヤーで直した


次の瞬間、カバン持って飛び出した。

多分、寝起きから玄関でるまでの最高記録樹立!

ここで、我、愛猫にだけはご挨拶を忘れず。

「ねねちゃあ~ん、母は、行ってきますう~」

とにかく、店に

とにかく 沙羅へ

今日は、私がお店を開ける日です。

こんな時に限って、ガソリンランプが点灯している。

思いました。
昨日、帰りに寄るのが面倒くさくてをやめた。
明日の朝にしようと・・。

人生とは、こんなものだ!(またもや大袈裟!)

スタンド寄るも満タンにする時間が惜しくて20リッターだけ入れた。

とにかく走る。

沙羅のオープンは、11時~です。
(通常の私の出勤時間は10時としている。)


間に合った~~。

10時40分!

今朝、一番のお客様は、入っていないことに、ホットしながら開業準備を慌ててする。

その前に~~!ドライヤー以外に家でしてこなかった事、
顔を洗う、歯を磨く、化粧もする~。

すみません、だらしない出勤をしました。

そこへ、TEL、「予約なんですが、それも、なるべく早い時間でお願いします。」
うお~~! ありがとうございます。でも、ちょっと待って!

慌てる慌てる、スタッフ全員、出勤は、12時ですから・・。

ここで、行動の優先順位の決め方、さすが、私、上手い! と自分で褒める。

全て、整って、一呼吸、二呼吸、

お客様、「いらっしゃいませ」 

こうして、何時もと変わりなく、本日、最初の施術が、スタートしました。


今後にこのような事がないようにと、深く反省しております・・・・・・。涙・・。 涙・・。 シュン・・。



Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif





PR