忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウクレレ?オカリナ?

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

今日は、お休みしてました。

朝は、一杯のコーヒーから始まります。

お湯を沸かして、ドリップに少しづつ落としていくこの、ひと時が好きです。

さあ、お掃除の始まりです。

これが、済まないと次に行けませんから・・。
でも、やりだしたらきりがない掃除に、整理整頓です。

気になっている片付けは、やりたいけれども、やれない、やりたい! できない!

何故かって、一日かかっても終わらないからです。

お休みは、大事ににしなくっちゃ

で、見て見ないふり、気になっても気にならないように・・。 

定番の片付け掃除になる。

午後は、映画に行こうって決めてたし。

「戦火の馬」

facebookに感想書きました。

感動の良い映画でした。

皆さんに見て貰いたい映画です。

感動の後は、これです。


KIMG0196_1.JPG我が家の晩御飯第二弾!!

きっと、今日も娘にしかられます。

どかっと作り過ぎるからです。

我が家の主のリクエスト、野菜いっぱいの煮込みうどん。
私の好みで タイカレー 春さめサラダ(ヤムウンセン) 豆腐ちげ

c1356fcb.jpeg             おおざっぱな、繊細さにかける食卓をご覧あれ・・。
     お休みっていいです。
    

    この夕飯の後時間が、たっぷりある。
    韓国語遊び チョンマイ マシソヨ にはじまり
    英語遊びに・・・




何故か、娘が口ずさんだこの唄に、二人で合唱する。

いつのことだか思い出してご覧、あんなことこんなこと あったでしょ・・・。

「思い出のアルバム」

息子と娘の卒園式でこの唄を聞きながら泣いたっけ・・・。

懐かしい・・。

今でも、一人で歌うとその時が思い出され涙がじわ~です。泣き虫な私です。


この唄を歌いながら、気が付いた、そう言えば活発女子のイベントで、エジさんがウクレレっていってたっけ。

母も弾きたい

KIMG0204.JPG
   そこから、ウクレレ教室になった。

   でも、遅いので主に叱られた。


   娘、

   「オカリナやればいいじゃん」

   「そうだ!オカリナ」

オカリナの音色に魅せられてオカリナと楽譜買ったっけ・・・。
でも、3日坊主だったな。

そうだそうだ、そうでなくてもいいから、オカリナ出そ。

と、今日の最後は、23日イベント「5人の女達の夢バトル」 余興話で盛り上がり、〆となりました。

さあ、明日も仕事ができる幸せをかみしめながら、がんばりまする~。


23日イベント「5人の女達の夢バトル」  ← お申し込みも。



Yahooロコプレイス

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif





  
PR