忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

青春は、蘇り

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


何十年ぶりの再会でしょう・・。
今日は、昔を思い出しながらのBlog記事書いています。

午後の昼下がり、沙羅の電話が鳴る
いつもと、同じ感じで「お電話ありがとうございます。ヒーリングスパ沙羅です。」

「男性の声で、志貴です!!。」

「あきらかに、私が目的の電話相手だと分かったんでしょう」

「おッ けんちゃんだ!」 心で・。

嬉しさがこみ上げる

声が、昔のままの声が、響いてくる

「今、どこ? どこにいる?」 

「昭和税務署まで来たんで、ちょっと寄ろうと思ってと・・・。」

「分かった、待ってる」

イメージが浮かぶ、出てくるのは、若かりしあの頃の けんちゃんの顔だ!

車が、沙羅の前に、

飛び出した私との劇的な、再会!!


と、ここらへんでお断りを入れておかないと、私の昔の彼と勘違いされそうです。


彼は、大学時代のチングや!(へへ、ちょっと、韓国語使ってみたかった)
はい、友達でございます。

でも、ホントに凄く仲が良かったと思う。(彼には、彼女がいたし、その後、彼女と結婚した。)

だから、今でも私は、けんちゃんとしか呼べないし
彼の中の私は、あっちゃんなんですう。


IMG_3194.JPG白髪で、口ひげを生やしたオジサンが・・・運転席にいる。

お、けんちゃんだ!面影残るけんちゃんだ!

チングでも、この再会は、ちと恥ずかしい!
多分、彼もそうだと思う。

へへ、へへ・・笑ってつくろう・・・彼。
 

                                                パチリと一枚、公開するよと。

愛知大学二部(豊橋)で一緒でした。私も彼も働きながら、大学へ通っていました。
彼は、先輩で2歳年上です。

彼の勤め先は、豊橋税務署。
その頃の大学には、働きながら大学卒の資格を取るそんな人達が、沢山、通っていました。

そんな、彼と出会ったのは、サークル活動のダンス部でした。
友人に誘われてダンス部に入った私。

社交ダンス部です。
講義が終わってから部室に集まってだべったり、クリスマスや五月祭が近付くと、ダンスパーティーの準備したり、練習会開いたり、面白かったな!

一番、花の時やん、私
でも、毎日、仕事あり、5時に終わり大学へ、

だから、大学のそんな、ひと時が、今から思えば、短い青春だった!

書き出したらきりがない思い出話になりそうですから、このあたりで・・・。

彼は、もちろん、長きに税務署に努め、今は、税理士として仕事に頑張っています。
志貴税理士事務所

それにしても、世間では士の付く人を先生とよぶんでしょうが、今日、私の前にいた、けんちゃんは、姿は変っても昔のままのけんちゃんでした。
何でも話せる、何でも言って良いけんちゃんでした。

あれから、40年・・・・。
大学時代の私、コンプレックスばかり抱えていたあの頃の私に、ちょっぴり戻ったひと時・・。

ひっそりしまい込んでるアルバム開いてみよう・・・か・・・・。



Yahooロコプレイス

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif






PR