忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ見て下さい

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


うわあ~~い!!

子供みたいに喜んでいる私。

KIMG0219.JPG
 これ見て下さい!


 韓ドラのDVDですう~・





何時も、仲良くして下さる、お客様が、持って来てくれました。


「半年くらいかけて見れば良いよ」 と・・。



「いやあ~、そんなにかかりません」 私・・。




「身体に無理したらだめだよ」・・お客様。



彼女は、77歳のちょっと、がらっぱちな美しく魅力的な方です。

年代を越えて盛り上がるから楽しいです。



私は、彼女が個人的に好きです。
彼女の生きてきた歩みをお聞きしたいと強く思っています。

それだけ、凄い方ですから・・・。


何時か、


きっと


口説いて


活発女子でお話ししてもらおう!! 


でも、恐れ多くて、口説けるかな??




さて、今日はその話題ではなく、「反省は、三日待って」を題材に書こうと思っていました。

反省は、事の直ぐでもいけない!
また、忘れた頃でもいけない!


反省は、三日後が、いい!!

ページ変えて、改めてUPします。


Yahooロコプレイス

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif





 
PR