忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反省は、また後に

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


反省は・・・・・。


三日後に・・・・・。


と 昨日、書きました。


反省よりも、今日、さっき、気がついたことが・・・・。




先週の金曜日の出来事。
23日の金曜日の出来事をまったくUPしていないことに気がつきました。



自分の中では、その報告が、完結していた訳です。

あれ~、それなのに、先に反省とは。


散々、
IMG_2012_03_23_0424s.jpg
活発女子ネ。

活発女子応援し隊ね。

活発女子のイベント「熱き五人の女達の夢バトル」ね。

と、2か月程、前からわめきつぶやいていた筈。

あ~あ、当日の様子をまるでご報告できていなかった。




すでに5日が、過ぎました。




時は、午後6時過ぎ、関係者の皆さん集合してきました。

一番乗りは、加藤まゆみさん!!

あわてておりました。
原稿、忘れてきたあ~!

自分の世界に入り、メモ書きはじめた。


次なる姉さん、美しいお着物身にまとい登場!! 
オー!色気満載!


Danaさん、登場!!
余裕です。
沙羅の販売用のパンツを一生懸命見てました。


これまた、キュートな岩井のお嬢様。

da26e238.jpeg
沙羅のウエーティングルームは、さながら楽屋裏状態で、お化粧直しに、髪のセットに、必死でござった!


最後に、登場は、これまた、自信に溢れて余裕いっぱいの杉岡女史、お茶飲みながら歓談に入った!




508f7a13.jpegそして、同時に入って来たのは、今日のナビゲーター江尻氏、

少しし遅れて、「スタイル矯正サロン」、もう直ぐオープンの、ヒロ・服部氏。

早速、音響、映像のセッティングにはいった!!




IMG_2012_03_23_0599s.jpg
我、沙羅スタッフ3名も受付体制に入る。


さあて、役者は揃い、舞台は、整いました。





え?

私??

午後3時ごろにお店に入り、部屋のセッティング・・・・。
時間が、余り過ぎて、一人椅子にかけ、物想う女になっておりました。


皆さんが、入ってきても、うろうろ、うろうろ、するだけ、
落ち着かず、うろうろうろうろしながら、カメラパシャパシャしてただけ。



ウクレレの音に合わせて、フラダンスから、・・・・。


五人の女達が、一人づつ夢を語る!



ここで、長々と書きつづるよりも、こちらを見て頂くと、よくわかると思います。
そして、お仲間に、また、応援して頂けると嬉しいです。




facebook 活発女子応援し隊ページ アルバムにUPしました。
facebook 活発女子応援し隊グループページ
facebook谷口篤子ページ
活発女子応援し隊ホームページ




「反省は、三日後が良い」と言いながらが、書けず!

既に、5日です。 さてさて、何日後に・・・・・。





Yahooロコプレイス

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif







PR