忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、反省です。

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


まず、今日は、

3日前からBlogで呟いている反省について。

ちょっと、考えました。 何かあったか考えました。 少しは、絶対あるはず!

なのに~!!

反省なしだよ!

反省、必要ないよ!



KIMG0224.JPG   と、大きな口でお弁当食べている、大好きな、我、同志達!!



   私も、そうだね。そうだよね!

   昨日のモリコロパークミーティングの結論。




それでも、夢バトル主催者反省として、つべこべ言わずに結論言えば、



自分の立ち位置を、しっかり把握して、動く、物申す、準備する、気配り


これが、出来ていなかった!!



夢語る女子の皆様は、ブラボー!! キツイ、プレッシャーの中で自分らしさを出していた

その夢舞台を見て頂いた皆様、真剣に聞いて頂きました。


自分で自分を振り返った時に一番出来そこないだった私。


具体的には、書きません。言いません。


自分の中で消化できずに持ちこしていました。


ここが、反省のすべてです。



でも、この反省も、経験から・・・。

経験なくしては、気付きもないので、自分を納得させて、次回にきっと行かせるように努力します。



反省、終わり!!



というか、昨日から、もう、次の活発女子がスタートしております。


がんばるべ! 次の経験の為に!

KIMG0183.JPG


癒される、我、愛猫の写真でもご覧あれ!!


か わ い い !!



Yahooロコプレイス

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif






PR