忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

忘れないように / タイ古式マッサージ沙羅/名古屋

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


机の左上に、こんなメモ書きが、おいてあります。


何か月も前からです。


忘れないように、


いつも思いつくように


いつでも、考えることができるように


そして、いつでも、取り掛かれるように


今は、やりたくないけれど、やりたい!、
ちょっと、形容が変ですが、



今は、良い、アイデアが生まれてないので、考えたくないと解釈してください。


自分で言っても決めてもないんですが、自分の中のタイムリミットてあるように思います。


それまでは、他事に、目も頭も行かせています。

一度に、考えたくないし、考えられないからです。


でも、気がかりにはなっています。


当然、目に入るようにおいていますから、だんだん、自分にプレッシャーかかってくるんですね。



さて、なんて書いて置いていたでしょう?

答!。

この三つでした。

①沙羅スクールを整理する。


スクールを止めるということではなく、よりよいものを提供するために
時間・曜日・金額・内容・など、諸々を見直そうと思ってました。


②ホットストーンオリジナルを作る。


これも、早くと思いながら、形になっていません。
まず、頭の中を整理して、紙に書き出し流れと手技を作っていく。

やりたいのだが、やれていない!


③沙羅スタイルを作る


ここも、頭の中を整理して、(上と一緒です。)
まず、どんな組み立て方をしていくか、技をどの程度どこに何をどんなふうに入れ込むか?
何をどうすればオリジナルティーが、出せるか?
今は、とても漠然としてるので、見える形にしていく


この三つが、書かれたメモを、そろそろ、ここから、ゴミ箱にいれようと思っています。
思いついても直ぐにできないことあるね。


自分の気とタイミングと、閃きと、もう、宿題を残しておけないぞ!と思いだしたときで、充分Okだと。
それでないと生みの苦しみ大きいから・・・。

春とともに、そのそろそろが、やってきましたか?


いや、いや、すべて自分次第のことです。




Yahooロコプレイス

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif




PR