忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイエンスに基づいたアート / タイ古式マッサージ沙羅・名古屋

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


昨日のBlog通りに今日は、理央 周さんのセミナー&お食事会に行ってきました。

場所は、瑞穂区にある、レストラン、エルダンジュ http://www.ailedange.jp/index2.html 

事前に当日は、ピンクの物を身に着けて来場してくださいとの連絡がありました。


わあ~、やっぱ女性限定だから、ちょっとの拘りを付け足して、意識を変えるのも楽しみの一つ?
そういいながら私も、ピンクのブローチなんぞつけて見ました。



IMG_3266.JPG
   そんな私、ちょっとお洒落しました。
  
   ねんがら年中Gパン一筋の私がですよ~~・。


   沈ユミさんと






マーケティングは、サイエンスに基づいたアートだ!と

理央 周 先生


今日、初めて、お目にかかりました。
優しげな物言い立ち居振る舞い、気の配り方、褒め方、ジョークでの笑わせ方


IMG_3259.JPG  
   凄いなあ~!
  

   女性からの好感度抜群!間違いない!!


   素敵な方でした。




さて、本題に
マーケティングの三大要素

・ 何を: 自分の」強み、ユニークさ、新しさ、価格
・ 誰に: 「年齢・性別・職業・地域」 ライフスタイル&価値観」
・ どうやって: 表現(コピー・デザイン)と媒体

そして、ヒント ブランド ポジショニング、についてもひとつひとつの話を聞きながら、


なあ~るほど~~!!


そおおなんだあ~~!!


自分は、できているか?



聞きながら、話しながら、席のお隣の人も、その前の人も、ななめ向こうの人も、み~んな、自分に置き換えながら話を聞き、分析していたことだろうと思いました。


また、新しい課題が、生まれました。
踏まえて、再度、振り返ってみることです。

頂いた資料を基にタイ古式マッサージヒーリングスパ沙羅を当てはめて沙羅を考える。

よ~く理解しました。



実は、もう一つ、こんな事にも興味が、ありました。
今日の進行について、先生の動き、先生の話し方、映像の使い方、音楽の使い方などなど・・。


また、参加の皆様にも関心が、ありました。参加人数もテーブル数えて70人近くいたように思います。
もちろん、みんさんとは、お話できませんでしたが、少しでも多くの方とお知り合いになれたらと思い名刺交換させていただきました。


d98f17a7.jpegIMG_3261.JPGIMG_3265.JPG









このようなセミナー初参加の私ですが、
女性が、いっぱいに圧倒されぎみでしたが、周りの皆さんのパワーを頂いて沙羅に帰ってきました。

 
先生、皆様、ありがとうございました。


Yahooロコプレイス

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif





 
PR