忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

アルバムの中の、私 /タイ古式マッサージ沙羅・名古屋

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


昔話していたら娘が、アルバム出してきた。


これもねえ~、あれもね~、


可愛い~、かわいい~~、かわいいねえ~


自分達の事を自分たちで褒めちぎっているんですから、始末に負えません。


丁度、私が、30歳位~~の写真が、出てきました。

人生が、長いので、写真の数も半端じゃないです。

今のように、パソコンに保存ができれば何冊も何冊もアルバムを持たなくていいのですが、

1冊、1冊、顔突き合わせてあ~でもない、こ~でもないと、言いながら、当時を思い返すのは、盛り上がると思います。


私、

やっぱり、若い!


やっぱり、確実に変化してる!


やっぱり、しっかり老化してる!


もう一度、もう一度、タイムマシンに乗って当時に戻って見たい!



608851be.jpeg

 そんな、中から3枚の写真をUPしてみました。






KIMG0342.JPG

← バーの写真、アルバイト中では、ありません!!

水泳仲間のお店で、パーティー中の一枚でえ~す。



  




さてさて、時期が、あまり変わっていませんが、年齢でいえば、どの私が、一番若いでしょう??

たまに、昔を振り返ってアルバムも良いですね。  懐かしい一枚ばかり!



Yahooロコプレイス  facebook 沙羅ページ  facebook谷口ページ

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif



 
PR