忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

Blogお引っ越し/タイ古式マッサージ沙羅・名古屋

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

Blogのお引っ越ししたいなあ~と最近思っています。

只、今までの記事を全部持っていけるところでないとと調べてみると、ライブドアさんだけが、この忍者Blogの過去記事をコピーできるようです。

と言う事は、ライブドアさんへですね。


引っ越しすると、どうなるのか?

何が変わって

何が良くなる

それとも、何も変わらない?

変えるには、ちょっと、勇気がいる。


何故?変えたいのか?

使い勝手が、よくないと思う。
記事も書きにくい

この忍者Blog、下書き保存機能が、無いので書き終わり直前で、ちょっとの操作ミスで消えてしまう事、過去に何度もあった。

こんな時は、もう、書く気力が無くなるし、何でないんだ!と腹も立つ!


お引っ越ししてみるかな?



Yahooロコプレイス  facebook 沙羅ページ  facebook谷口ページ  ワイワイマップ

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif






PR