忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

そこ、そこで・・。

こんばんは、名古屋のタイ式タイ古式マッサージ沙羅です。


今日も一日が、終わりました。
久々に疲れた感があります。 頭痛がするからです。


義兄が、亡くなったと早朝にTEL連絡が、はいりました。
この間、4番目の義姉の旦那さんが、亡くなって斎場へ行ったばかり・・・。

その前に2番目の義姉が、亡くなって、やはり同じ斎場へいきました。

・・・・・  ・・・・・・。

明日は、お通夜
翌日に告別式に初七日


彼と出会って40年近く、離れているのでそれ程には、あっていませんが、インパクトのある義兄でした。

自分の年を考えれば、少しづつ周りが、いなくなっていくのは仕方ないなあ~と思いますが、一人、一人、少なくなっていくのは、やはり寂しいです。

私も、逝きたくないって言っても不老不死ではないわけですから、いつかは、逝きます。


そこそこ、楽しんで、そこそこお金使って、そこそこ友達作って、そこそこ貯金して、そこそこの生活をする。


そこそこって~~???


まあ、そこそこで生涯が閉じられれば・・・・・。(笑)



さて、明日は、そんな訳で早退いたします。

きっと、寂しさと同時にこの世の常を再確認し何かを感じて帰ってくることと思います。



Yahooロコプレイス  facebook 沙羅ページ  facebook谷口ページ  ワイワイマップ





PR