忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなところにも・。

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


朝から、 金冠日食の話題で日本列島が、盛り上がった今日でした。


私には、長い長い一日でした。

日頃と違う私がそこで動いていました。


縁戚人の関わり合いの中で、いろんなしきたりや決めごとの違いから、不平不満が出る事もありそうな・・・。
(例えば、席順などでもめたり、中々、決まらなかったり)


私は、こんな時、笑顔で考えずに動くことに徹する。


+目上の方の話や、指示を受けて教えて貰いながらなら、問題はないと思う・・・。
(例えば、お茶の濃さの問題 ← こんな事、普通にある)


でも、まだ思う事あり

この小さな世界にも、見栄と権力が、見え隠れしているようにもみえる・・・・・。


オー!! ノー!


さて、明日は、東京スカイツリーのオープン日です。
私も、2年前になりますか?

約300M当たりの高さ時に、現場の下まで行って見上げてきました。
沢山の見物人で賑わっていたのを思い出しました。


一度は高く高く上って見たいスカイツリーです。





Yahooロコプレイス  facebook 沙羅ページ  facebook谷口ページ  ワイワイマップ
PR