忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

15のコンテンツ

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


午後からは、セラポートの谷口さんの公開講座/名古屋へ出掛けてきました。


お仕事ですから、話し方が上手いのは、当たり前ですが、今日も感心して帰ってきました。


だけど、ちょっと、思った!!


今日は、ジョークが少ないぞ!


流石、上手い!と言う的を得た、(笑)の取れる例題にかけたかも  と・・。


谷口様、勝手な私の言い分ですのでお許しを~・・。


テーマ、

なぜ?あのセラピストは今、活躍できているのか!
無意識にしている行動パターンがあった!!



その、行動パターンから15のコンテンツを取りだし、一つづつ、適用しながら話を聞きました。


44ece6ac.jpegどれも、これも


どれも、これも


成る程、なるほど


考えさせられることばかりです。



自分自身を活躍させ魅せるということよりも、この15のコンテンツで、

どこまでのターゲットを振り返らせる事ができるか?


足を運ばせる事ができるか?


要は、セラピスト個人というより、サロンへのコンテンツとして考えてみました。


終了後の懇親会は、今日、初めてあった知らない方をぐっと近しくさせる場でもあります。


KIMG0416.JPGKIMG0411.JPGKIMG0409.JPG









講座の前後に名刺交換される事は多いのですが、短い時間でもあり、その人を覚え理解するまでは、できません。


私は・・。


メールよりは、TEL、TELよりは、顔を見る、顔を見るよりは、直接笑いあって話す


直接、笑いながら、相手の顔を見て話す。



これが、相手に関心を持ち、関心を持って貰う、今日の、出会いとなるのだと思います。



今日の出会いに感謝です。



Yahooロコプレイス  facebook 沙羅ページ  facebook谷口ページ  ワイワイマップ

PR