忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い立った!フットワーク軽いね。

こんにちは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


思い立った!

電話した!

昔の職場へ!

よかったあ~!

その声だね~ テレビ見たよ(だいぶ前の事)

忘れないでいてくれた

私、インパクト強すぎ?



実は、人生長いんで私、職歴もいくつかある

自分で言ってなんですが、

考えてみると、いつもチャレンジャーだった!


最後は、怒涛のトップが絡む会社内紛争に巻き込まれて、50歳を機に新たな想いを実現させるために退職!

現在の自分がいる。


何が?って聞いてみたい方は、直接私にどうぞ・・。(笑)



当時、一緒に頑張った彼は、今や代表取締役になっていた。

おお~~!! ファンタスティック!!

とまあ、懐かしいのですが、


要件は、


実は、その時に一緒に仕事をしていた、中国人の王さんと連絡が取りたかったのです。

彼は、南京の人で、既にその会社とは関係ないところで仕事をしているそうです。


今も思いだします。

中国へ会長・部長・と王さんと出張した時の事を・・・。



昔の繋がりを今、呼び返そうとしている。

人と、人は、良い関係を築けば何時までも、自分の過去として振り返る事ができ、そして、それを現在に結びつける事ができる。


さてと、その結びを現在に結びつけて連絡がとれますでしょうか・・・。


お断りします。大層な話ではなく、懐かしさだけでございまする~


その懐かしさと共に、現在、施設に入っている会長のお見舞いに行ってこようと思います。

思い立ったら、すぐのフットワーク軽いと言われている私、 今からです。




Yahooロコプレイス  facebook 沙羅ページ  facebook谷口ページ  ワイワイマップ


タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif



PR