忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

境界線を越えろ!

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


明日は、日曜日なのに・・。

お店の忙しい、日曜日なのに・・・。


私、お休みします。次の日も。


ご ・ め ・ ん ! 

み ・ ん ・ な !


それ以上に、価値あるものを拾いにいってきます。



物ではない形のないものかもです。


自分への、大きな刺激を取りに行きます。


「境界線を越えろ!」


このキャッチコピー、いいです。

助走つけて、いっきに越えられそうじゃありませんか・・。



実は、どんな方が集まってくるのかは、知りません。 (もちろん、知っている人もいますが・・。)



多分、集まる人は、人生をある程度歩いてきた、分別のある大人の方ばかりと思います。


そこで、もう一度、これです。


境界線を越えろ! 飛び越えろ!



私達には、大人になるに従って、作ってきた、引いてきた境界線が、いくつもいくつもあると思います。



性別で言えば、女だからってこともいっぱいあったででしょう。



明日明後日は、そんな自分を開放して、どこまでの境界線が超えられるのか、そして、何が、私を変えるのだろうかと見極めてみたいと思います。


何がでてくる?
何がおこる?
何を学ぶ?
何を捨てる?
何を得る?



いってきまあ~す



海辺の学び合宿のしおり




Yahooロコプレイス  facebook 沙羅ページ  facebook谷口ページ  ワイワイマップ


タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif




PR