忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

越えるのは・・。

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

facebookに「学びの海の合宿」アルバムUPしました。

どんなかなあ~ってご興味のある方、http://www.facebook.com/#!/atsuko.taniguchi272852
(公開限定付きです。)

282612_2205009701789_1941050908_n.jpg
とりあえず、


海の合宿ってなんだあ~。
子供でもあるまいし・・・。


大人の合宿なんです。でも、気持ちは、子供でいいです




興味あるセミナーからの学び、遊び、動き、


楽しみながら、学んできました。



面白かった!笑った、笑った、



ほぼ、一人を除いて私より若い方ばかりですから、普段なら一緒になってバカ笑いなんて、気が引けるのですが・・・。


この時ばかりは、皆さんに失礼して大はしゃぎしていました。

601367_2205010261803_68780037_n.jpg
   これ、合宿ならではですね。







そして、

新しい出会いに益々、パワーアップできたような気がします。


人は、人と関わりたくないなんてことも、

一人でもいいわ!なんて時もあるかも知れませんが、


IMG_2012_06_04_0717s.jpg  いやいや、やっぱり


  一人で、ニーとか、クスッとか笑うよりも大勢の仲間と大笑いするのが、一番です。





だから、たまにはこんな深夜まで大バカ言いながら大笑いさせてくれる皆さんと同じ時を過ごすことができて、満足でした。


子供に帰ることも許してくれる、「学びの海の合宿」 に



万歳三唱



ばんざ~い! バンザア~イ! ばんざ~いい 




Yahooロコプレイス  facebook 沙羅ページ  facebook谷口ページ  ワイワイマップ


タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif





PR