忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランチ、映画、ディナー、

こんばんは、名古屋のタイ式タイ古式マッサージ沙羅です。


今日は、一日を、目いっぱい使って楽しんできました。


まず、マリオットアソシアホテル52階にてランチ。

眼下に広がる景色に「うおお~~!!」


参加者は、7名。

5月の最終週に行われたタイフェスティバルでお手伝いしてくれた彼ら達です。


今日は、タイフェスティバルの打上げ会でした。


美味しいランチを楽しみながら、皆さん、一人ずつから、ちょっと良いお話を聞きました。


今の自分について、自分は、どうしたいか?そして、今後の自分について 


迷える子羊は、まだまだ、考え悩み決断しながら進むわけです。


私も迷える子羊の一人です。(笑)


夜は、別件で韓国料理を楽しむ事にしていました。
タイから帰ってきている彼女と、二人の大人の男たちとです。


時間調整の為にミッドランドで映画見ました。

時間から、見れる映画は、これしかありませんでした。

ダークシャドー


感想を言っちゃいます、イマイチでした。



続いて、本日、2回目の待ち合わせ場所、金の時計下へ、昼間とは違って凄い、人・人・人です。


場所を名古屋駅から栄に移動してやって来ました韓国料理店


ビール、マッコリ、マッコリカクテル お酒3杯飲みました。

食べました。食べました。


お腹一杯に食べ、飲み、笑い、話し、笑い


楽しかったあ~・・。


気になる、特別ゲストで呼んでいたお二人とは・・・。


キャンドルナイトコンサートIN沙羅=6月22日(金) GO- !



Yahooロコプレイス  facebook 沙羅ページ  facebook谷口ページ  ワイワイマップ


タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif




PR