忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カミングアウト

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


カミングアウトします。

私、時々お客様用にハーブティーと共にお出しする、塩キャンディーをこっそり食べることあります(笑)

これ、凄く美味しいです。

つまらないカミングアウトですみません。


ところで、
皆さん、そうだと思いますが、私、カレンダーを、よく見ます。

カレンダー見ながら、じい~~と静止します。頭の中はくるくる回っている

何を考えているというと

月始めの場合は、まだ、余裕なんで、何日にこれ、何日にこんな用事が、ある。ここは、休めないな。

そんな感じで眺める。

月中になると、

あ~あ、もう、今月も半分終わってしまったか!

頭の中で、なんとなく数字を思い浮かべる。


月終わりになると、

ひと月を振り返りながら、あんなことしたな!とか、こんなことした!あの人にこの人に会ったなと、この月に行動したことなどを、漠然と思い返している


同時に見えてくる数字を思う。

そして、フー! とか ハー とか 何とも言えない気持ちになる。 やだやだ・・・・・。



その、カレンダーを見ながら、今日、こんなこと思っていた。


海辺の合宿から、まだ1週間しか経っていない! 


それなのに、もうだいぶ前の事の様に感じる。


感動や刺激もワクワクも過去の想いでになっている。


まだ、5日前の事なのに・・・。

facebookタイムライン見よう!
そして、あの、楽しかったことを思い起こそう!
あの、海のきらめきを思い出そう!
皆とのバカ騒ぎを思い出そう!



学んだことを生かすため、それを誰かに伝えることでもう一度、身近なものに蘇るんだ!
また、語ること。共有した人と思い出を語るのが効果的かも・・。


そして、次の刺激を取りにいく!


あ、そこに、落ちが来ましたか・・。





Yahooロコプレイス  facebook 沙羅ページ  facebook谷口ページ  ワイワイマップ


タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif




PR