忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8時間の滞在

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


よく行く大型ショピングセンター,


イオンなんですが、私の休日の時間を過ごすスペースでもあります。

お掃除をして、やることやって、自分が納得すると時は午後になります。
その午後2時過ぎ、癒されにイオンにでかけるのです。


とくに他に用事がない時は、必ずと言っていいほどでかけます。

ぶらぶらもありですが、映画を見る事が多いです。


そのイオンに、昨日は、8時間も滞在してました。


わおお~~!


まず、遅めのランチに始って、映画を1本、その後本屋さんに行こうと思うも、やめた!もう、1本映画をみた!



何と!映画2本みました。


映画っていいですねえ~。


私の癒しの元ですね~。


そこに座れば、誰にも邪魔されずに私の世界に入れますから・・・。


だまあって、スクリーンに見入る、


時に涙を流し、時に苦笑し、時に感激し、時に羨ましがり、時に怒る、時に幸せになる


誰にも邪魔されず、いろんな感情を持つ


映画っていいですね。



娘と主との待ち合わせにまだ、時間がある。


電気店でipad見る。


買いそうになる。


電気屋さん大好きです。
その前に、必ず、ペットショップへよる。ワンちゃん、ネコちゃんを見て、一番奥にある、飼い主を待つワンちゃん部屋へ。降りていたカーテノ隙間から、覗く。悲しい想い。
↑ ↑ ↑  ここは、定番の流れです。



家族合流~~!!


夕食後、まだ、歩くか娘と共にお買い物ですがあ~~・・。



またまた、昨日も叱られた。


下着売り場で、商品を買おうとしたら叱られた!


「あのさあ~、あっちゃんさあ~、」
「なに??」
「自分の下着を入れている引き出しの中を見た事あるう~~??」
「何枚入っていると思う?」
「???」

ここで数はいえませんが・・


「ありすぎ!!」
「買わんでいいから!」


言われて
「ふさ(娘の名)のも一緒に買ったら~」

「んじゃあ、1組だけだよ。」


その言葉に反してこれも、これもと手に持った物をレジに・・・。


娘、ご機嫌悪し。あきれられた。


こんな時は、しばし、沈黙、


でも、直ぐに違う話題で話が始まる。


あ~あ、良かった!


ある日の休日のひとコマ情景でした。





Yahooロコプレイス  facebook 沙羅ページ  facebook谷口ページ  ワイワイマップ


タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif






PR