忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今日、笑える事がありました。眉毛をマジックで極太に書いたお客様、前回は、カッパのカツラで入ってきました。お帰りには、トップに毛がないグレー髪かつらを被って会計してました。今から、そのままで食事にいくようです。お友達3名で何時も来店下さるのですが、皆様、礼儀正しく楽しい方々です。

家に帰ると「TOP HAIR Spa&resort」と書かれたパンフ(ちらし)が、テーブルの上に置いてありました。GRAND OPEN と言う文字にひかれパンフを開き、場所を確認すると、だいぶ前から工事をしていた、あるイタリアンのお店の後でした。そこは、和風の外装に作り上げられていたのでてっきり和食処だとばかり思い楽しみにしていたのです。

リゾートトエッセンス漂う空間で美と健康、ココロとカラダの癒しを満喫・・・。と書かれています。ゆったりとしたスペースに天然素材を使った内装。ネイルルームにスパルームなどもあり癒しのトータルサロンになっています。沙羅も癒しのタイ古式マッサージとともに癒しの空間を提供させて頂いていますが、今や、癒しは、どんなお店でも必要な大きな存在になっているのだと思います。

癒し癒されることを含めて一つのサービスを提供していくのは、それを魅力に感じ、ゆったりと時を過ごしたいとい願う人が沢山おられるからでしょう。ネームングも外装も美容院ですよ~そうろう・・も変わってきました。今やヘアカットも白髪染めもSpa・Resort です。そこに1時間2時間いるのですから、ホットする癒しの空間欲しいですから・・・。早速、その空間を満喫しに行ってこようと思っております。そこから、何かを頂いてきます。

PR
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]