忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癒しの美容院

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今日、笑える事がありました。眉毛をマジックで極太に書いたお客様、前回は、カッパのカツラで入ってきました。お帰りには、トップに毛がないグレー髪かつらを被って会計してました。今から、そのままで食事にいくようです。お友達3名で何時も来店下さるのですが、皆様、礼儀正しく楽しい方々です。

家に帰ると「TOP HAIR Spa&resort」と書かれたパンフ(ちらし)が、テーブルの上に置いてありました。GRAND OPEN と言う文字にひかれパンフを開き、場所を確認すると、だいぶ前から工事をしていた、あるイタリアンのお店の後でした。そこは、和風の外装に作り上げられていたのでてっきり和食処だとばかり思い楽しみにしていたのです。

リゾートトエッセンス漂う空間で美と健康、ココロとカラダの癒しを満喫・・・。と書かれています。ゆったりとしたスペースに天然素材を使った内装。ネイルルームにスパルームなどもあり癒しのトータルサロンになっています。沙羅も癒しのタイ古式マッサージとともに癒しの空間を提供させて頂いていますが、今や、癒しは、どんなお店でも必要な大きな存在になっているのだと思います。

癒し癒されることを含めて一つのサービスを提供していくのは、それを魅力に感じ、ゆったりと時を過ごしたいとい願う人が沢山おられるからでしょう。ネームングも外装も美容院ですよ~そうろう・・も変わってきました。今やヘアカットも白髪染めもSpa・Resort です。そこに1時間2時間いるのですから、ホットする癒しの空間欲しいですから・・・。早速、その空間を満喫しに行ってこようと思っております。そこから、何かを頂いてきます。

PR