忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

使うかも・かも知れないかも・。

こんばんは、愛知県名古屋市にあるタイ古式マッサージ沙羅/名古屋です。

今日は、朝からタイ古式マッサージスクールでした。

今日は、7回目です。

頑張って最初から通しで練習して貰いました。

1週間に一度のレッスンですが、あっという間に翌週です。

多分、生徒さんもそうだと思います。

前週よりも、今週が、今週より来週と確実に技術の腕を上げています。




最近、またまた、持って歩く荷物が増えました。

店で使うかも・・・・。

家で使うかも・・・・・。

かも知れないと、持ち運ぶ私です。

結果言えば、今の所、どちらでも使っていない!

ひょっとして

あっとして

つかうかもかも、かも

でも、当分は、使うかもしれないと持ち運ぶことになりそうです。(笑)



タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ 
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋谷口facebook
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog  

中部タイマッサネット(タイ古式マッサージ/名古屋)

Yahooロコプレイス/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋
Yhaooワイワイマップ/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋

katujotai_logo_s.jpg

活発女子応援し隊/名古屋HP


にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ   

PR