忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

ハマルYouTube

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

最近、YouTube にハマっています。

今は、映像より音楽です。

家に帰ると早速開いて音楽を流します。

次から次へ行ってしまいます。

聴けば、あれも良くなりこれも良いって思ってしまいます。

一貫性が、まったくないんです。

何でもです。

今は、ボンジョビ ユーミン ビギン セリーヌディオン などなど・・・。

今朝は、ビギンの「島人な宝



YouTubeって凄いですね。

めちゃんこ楽しいです。

たまに講演なども聞きます。

時間が足りないです。


かといって自分がUPするほどの物が何もないので、人のものを見たり聞いたりしています。


取りあえず、沙羅のYouTubeページも作ってあります。

沙羅のCMなど三つの動画しかUPしてません。

http://www.youtube.com/channel/UC3KnpG3bAc4fYrbfwedPeiw

今、思いました。

沢山の人が興味を持てる物をUPしなきゃだめだと・・・。

YouTubeのページに来て頂かないと、本来の物を見て貰うためにはそうしなければと・・。

気がつきました。

それを探せるだろうか?
 


 
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ 
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋谷口facebook
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog  

中部タイマッサネット(タイ古式マッサージ/名古屋)

Yahooロコプレイス/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋
Yhaooワイワイマップ/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋

katujotai_logo_s.jpg

活発女子応援し隊/名古屋HP
  
PR