忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

ちょっと、がっかり!

こんにちは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅です。

外は、じりじりと暑さがしみこんでくるような昼下がり。
中は、ドア一枚で生き返る涼しさです。

夏休みに入った、三連休の中日です。
朝に立ち寄ったショッピングモールは、既にかなりの人で賑わっていました。

これ程の人だから、沙羅も忙しいだろうと思って出勤しましたが、意外やそうでもなく夜に突入してしまいました。

ちょっと、がっかり!

こんな時は、いつも取り掛かれない仕事ができたり、余裕を持ってミーティングなどできるので、ま、これもありだと・・・。

そう思うようにしています。(笑)

明日は、どうでしょう?

遊び疲れた体に

タイ古式マッサージでゆっくりリラックスして頂きたいです。

皆様のご来店をお待ちしております。
 

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ 
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーBlog
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog  

中部タイマッサネット(タイ古式マッサージ/名古屋)



にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ   

PR