忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Blogは、どこがいいのか?

こんにちは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅/谷口です。

久しぶりのBlogに帰ってきました。

実は、友人に紹介したんです。

忍者Blog HPはいいよお~って・・。

で、久しく見にきてなかったので、覗きにきました。

だめですね。

Blogは、どこで書くのがいいのかなあ~・。

今は、ライブドアで書いています。

でも、最近、ワードプレス始めたし、。

そんなに毎日、幾つも書けるだけネタないし・。

昔、なんで?Blogお引越ししたかと言うと、自動バックアップが、できないことで、何度も何度も書き終わり近くで落としてしまったことあり、

それが、解決したらまた、戻ってきたいです。

だって、忍者BlogもHPも無料でも凄く充実した内容ですから・・。

だから、友人にも紹介できました。

PR