忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢&希望

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

昨夜、ブログ更新出来ずに、朝書いています。日曜日(ブログ上では今日)ですが、沢山の皆様にご来店頂き帰宅した後は、ちょっと横が、ず~と横になってしまいました。気持ちよ~く眠っておりました。

何時も、私の周りにいる人達の頑張りに刺激を貰うのですが、お正月明けからアイルランドに留学すると言う40代男性(ご家族もいます)がおられます。これまた、びっくり!この話を聞いたのは、春ですから、準備に準備を重ねて出発の計画をされていました。語学留学です。

やりたい事に向かうのは、わくわくします。そして、それが実現する為に努力をするのだと思います。行くには、費用もかかります、時間も必要です。誰でもが、可能な事だとは思いませんが、小さくても自分の思いを実現しようと思う事が、今いる自分を高めていき実現に繋がるのだと思います。

夢がない。将来に希望がない時は、何か見つけましょうよ。夢があっても、日々の生活に追われて何もできない時は、夢を広げて強く思う事をしましょうよ。どうせ、時を生きるなら夢や希望があった方がいいもの。そしてそれらは、思うえば近づいてくるかも知れないから・・・。私も何時もそう願いながら日々迎えています。

PR