忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抽選

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

薬局の抽選券が、11枚あったのを忘れていました。午後8時30分過ぎまでは。忘れないようにと目につく所に置いて置いたのに忘れていたのです。抽選日3日間の今日は最終日です。何時もなら面倒だからと諦めてしまうのですが、今日は、この11回に引かれ、あわてて店を閉めジャスコさんに走りました。おばさん根性丸出しです。

ガラガラ・ガラガラ 「あっ白」 「また、白だ」 「今度は?」 「だめか?」 と心の中で呟きながら、ガラガラ・ガラガラ。次にころりと赤玉が・・・。お姉さんが鐘を鳴らします。カランカランカラン~。鳴らさないで、ちょっと恥ずかしいですから~。「赤!」 「赤だぞ!」 「何?」 「何が貰える?」 またまた、心の声です。でも何食わぬ顔しながら、続けてガラガラ・ガラガラ 白 白 白 ・・・・・。「な~んだ」 「なあ~んだ」

結果、赤玉は500円の商品券でした。これって大当たりですか?(他に何が当たるのか知らないので)でも、大当たりにしておきます。ほんの10分程(店から走って)で500円頂けたのですから。白玉10ケ分は、薬局のポイントでした。これは、昔風に言うと 「すか!」 ですか。 

抽選も、くじも、当たる程度にも商品の大小に関係なく、少しドキドキします。それを、引く行為が楽しいのだと思うのです。出来うるならば、色々な色が出るまで引き続けたいものです。
PR