忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒り

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

怒りを鎮める方法は?意識を違う方向へ向ける。それは、楽しい事であったり興味のある事であったり。笑えるテレビ番組を見るのも一つでしょうか?

怒りも爆発すれば意外とスッキリするのでしょうが、ふつふつと湧き出るような怒りは、何時までも憂鬱な気分となって続きます。それも、はっきりと原因が分かっていればまだ、対処方法があるかもしれませんが、どこから来ているのか分からない、自分が自分に向けている怒りは、性質が悪いです。

何時も、楽しく生きる事ができればいいのでしょうが、そうはいかないのが、当り前の人生です。

72b9a9f2.gif私自身の上記以外の怒り消去方は、他人任せで、誰かに何でも良いので褒めてもらうことでしょうか?恥ずかしながら、こんな、大人になってからでも褒められると嬉しいですから、自分への怒りは相殺です。変ですか?これ!

こんなストレス状態の時にも、タイ式マサージいいです~。ゆっくりと進む手技に身を任せ、心も身体も解放して気持のい~い世界を満喫。終わった後は、なぜかお顔がゆるりと優し~くなっているんです。

私も、タイ式マッサージ受けよう



PR