忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

懐かしい物を見つけました。昨日のお休みに古い箱の中身を片付けたからです。その懐かしい物とは、以前、仕事をしていた時の資料や写真です。片づけものと言うのは、途中で色々な物に出会ってしまい直ぐに終わらなくなってしまうものです。ご多分にもれず昨夜の私もそのようでした。

かつて、水泳のインストラクターを長い事、しておりました。出てきたのはインストラクターとしての心構えから指導の内容から心と体についてとか、今見ても知識として十分に必要になる参考資料などなど・・。懐かしくその当時を思い出しておりました。

マタニティースイミングの研修資料から水中座禅の項目を見つけ、「そうだそうだ、こうだった」とか、顔に水がかかるだけで泣いていた子が、自分と一緒に潜ったり浮いたりできた時の喜びを思い出しました。本当についこの間のようにです。写真の笑顔は、若~い!お肌ぷりぷり!両手ピースして「コーチ」と呼ばれていた頃です。公開はできませんが・・・。

同時に自分も鍛えておりました。それ程、スピードを競える泳ぎではありませんでしたが、練習に打ち込む事が、苦しいけれど好きでした。

私は、後になって、この時期を無駄な回り道をしたと思っていました。それは、何時までも続けられるものではないのに(自分で思ってた)自分の一番良い時期をこの仕事に(水泳)に打ち込んだからです。

かつての時ではなく、現在、沙羅で仕事をするように長い年月を経て、成るように成ったのでしょう。そんな、懐かしいを一杯感じながら、片づけは、延々と続いてしまいました。
PR
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]