忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何で値上がり?

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今日、沙羅スクールでタイ古式マッサージを学びたいと言う方から、お電話で問い合わせ頂き、直ぐにお申し込みを頂きました。こうして、少しづつでもタイ古式マッサージにご興味を持って学んで見ようと言う方が増える事は、大変嬉しい事です。

どうしようかな?と迷っておられる方、私と一緒に沙羅でタイ古式マッサージをマスターしましょう。

タイのホテル、昨年にキャンセルした(空港閉鎖で)ホテルですが、今日、ネットから再度申込みをしようと思ったら値段が上がっている。え?なんで~安くなってもいいのに、何で、高くなってる?それも48ドル→60ドルと一泊12ドルも高い。これまでの渡タイの折に何時も利用しているホテルです。止めました。近くにある同ランクのホテルへ変更です。

12月に行く事が出来なかったタイですが、後10日あまりでが、二人のスタッフが、出かけます。
PR