忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

営業の電話

こんばんは.名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

パソコンのモデムを交換しました。これで、インターネット接続は、一安心です。

勧誘の電話で一番多いのが、HPはお持ちですか?とかHPのアクセサUPはどうされていますか?SEO対策はどうされていますか?

2番目は、広告掲載について、雑誌のフリーペーパーとか求人、地下鉄の広告掲載をお願いしますとか・・・。

後は、電話料金について、投資について、などなど一日に何本もかかってきます。

それも、どうしてか?暇な時に限ってよくかかってきます。ひどい時は、今、断ったばかりなのに、また、電話してくる。多分、何処へかけたかさえも分からずに電話しているんでしょう。

必要でない営業電話の場合は、自動的に判断してお断り音声が流れるように設定できたらいいなあ~と思うこと度々です。すみません、かけてくる人もお仕事なのに勝手な事言っています。

調子がいいかもですが、無料広告掲載の場合は、別です。無料の2文字に弱い私なのです。
PR