忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイカレー開きは日曜日

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

11日の日曜日は、タイカレー開きです。美味しいカレーを作りま~す。沢山作りますから、ご来店の皆様、是非、食べて帰って下さいね。

沙羅の5周年のパーティーの時に40人分程作ったのですが、一番人気であっという間に無くなってしまいました。それほどに美味しいのです。

その日の沙羅は、ハーブ・アロマのいい~香りから、すこ~しタイの屋台の匂いがするかも知れません。そう言う訳なのでタイカレーの香りの中でタイ古式マッサージを受けて下さ~い。

99691019.jpeg

材料は、カレーペースト・ココナッツパウダー・ナンプラー・トウガラシ・鶏肉・シメジ・パプリカ・たけのこ・砂糖 こんなんです~。
PR