忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨ですね~

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

雨の降る山手坂もいいもんです。(山手坂=沙羅の店舗前の坂道 山手通り) 八事には、名称のついた八つの坂があるらしい。というのも、この間、銀行へ行く道すがら見つけたプレートに書いてあるのを初めて見たからです。

塩釜坂とか大学坂とか天道坂とか・・・・・。その中に音聞坂があります。その昔、鳴海の海鳴が聞こえたとかでその地名が音聞山となり、その坂の名前も音聞坂となったようです。

海鳴りが聞こえる?坂、ロマンを感じます。こう言うのに弱いです。

話変わって、今日からスタッフ2名が、タイに出かけて行きました。その為、今日の沙羅は少し寂しかったです。(今日は、何時もいる者がいない寂しさです。)今頃は、無事につき、美味しい、ご飯を食べ、マッサージにでも行っているんでしょうか?。とにもかくにも、無事に滞在日を過ごし新しい何かを吸収し、タイを沢山、感じて帰って来てほしいと思っています。

皆様、来週には、グレードアップした二人が皆様をお迎えいたしま~す。
PR