忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今日、旅券センターへ出かけてきました。パスポートの更新です。渡航先の国によって違うと思いますが、今回、勉強に出かける予定で手配をかけていて、ハタと気がついたのです。パスポートの有効期限が8月で切れる事に。パスポートの余白が3ページと残存期間が6か月、必要なのです。

センターは、沢山の人で溢れていました。写真を撮るべく先に目に入った自動写真BOXの前に並んだんですが、こんなの初めて!と言うのは、中で座っている人の顔が、BOX外壁面モニターに写し出されています。それも、でかい!

1・2・3と三回、撮るまで、後並んでいる人に自分の顔がさらされているわけです。それも、自分の目に見えないところでです。なんと!恥ずかしい!というか、嫌です。その上、3枚撮られた顔が、もう一度、モニターに移され、親切にどれがいいですか?と・・・。次回、10年後には、事前に用意していこうと決めました。

IMG_3971.JPG最近、よくお客様から差し入れを頂きます。シュークリームやロールケーキやお茶や沖縄の焼酎、野菜も頂きました。ありがとうございます。何時も皆で美味しく頂いております。

今日、頂いたのは左の写真にある、美味しい~ケーキ。嬉しいな!嬉しいな! 何故かって?今日は、高橋・太田 タイでいないですから・・。私と成瀬、二人で食べちゃうぞ~。と、カロリー気にせず完食。お客様、すみません。二人には気持ちだけしっかりとお伝えしておきます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]