忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

今週の私達

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

あ~あ、やっと、沙羅の一週間が終わりました。今週は、スタッフ二人がタイに出かけている為に人手不足の中、成瀬と二人で頑張りました。明日は、定休日です。

日曜日は、日曜日勤務のスタッフ杉浦と三人で乗り切り。

月曜日~木曜日、私達二人は、狭い沙羅を無言で右往左往するほどに、多くのお客様をお迎えさせて頂きました。

土曜日からは、バージョンアップした二人も戻り、沙羅の一週間が、また始まります。

沙羅をご利用下さる皆様に支えられて、私達は、タイ式マッサージを継続できます。皆様の笑顔を喜びとして尚、一層の向上心を忘れないように頑張っていきたいと思っています。

皆様、何時までもタイ古式マッサージ沙羅を宜しくお願いいたします。

PR